[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
祝連勝!
 といってもたがたが二連勝ですが、最近連勝した記憶が無いので素直に嬉しいです。明日勝ってスィープしたいなあ。明日勝ったら借金1だから交流戦前に借金返せるし

 一久は僕のブログを読んだのかな?7回途中まで投げて3失点は御の字です。やればできるじゃない。日米通算150勝を達成したのに、「150も200も興味はない、勝って喜んでるみんなの顔が見たいんです」いいこというじゃない

 明日西口で勝てれば面白い。ベテランが頑張れば、他の投手も頑張るようになるはずだし。明日の西口も期待します。そろそろスィープ見たいじゃない。三連勝見たいじゃない。


テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2009/05/13 23:15] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ギネス的勝利 | ホーム | めざせ、元気なアラフォー!>>
コメント
祝3タテ!
ホームラン2発&1走(笑)

会心の勝利…になるはずだった。
最終回の誰かさんの乱調がなければね。

まぁ、勝ててよかったです。
[2009/05/14 21:28] URL | ぱんち #L4eHv7zQ [ 編集 ]
>ぱんちさん

 三タテおめです。パソで見てました。ランニングホームラン生で見たかったなあ。最終回は銀ちゃんのブロックで殺せたのが大きかったと思います。マリンでは貯金作ってきますよ。
[2009/05/14 23:03] URL | だい #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/382-aa82d8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
