スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
GW中日(ドラではない)
 今日は3万3千入って満員御礼、岸が好投、中村タイムリー、中島HR、グラマン復帰と楽しい試合だったようで。でも僕は夜勤でデスマでした。

 帰るときフラフラになってましたもん。海堂戦の吾郎みたいなもんです。もうオールはできないなあ。あと、ユンケルって効きますね。ユンケル飲んで一眠りしたら元気になりました。

 明日は球場行きますよ。GWの思い出がデスマというのは悲しいし。あさってが問題なんだよな。夜勤がきつかった分休養日にしたい気もありますが、どうせ家にいてもゴロゴロしながらYahoo動画で野球見るだけだし。それなら球場行ったほうがいいって考えるでしょ?

 明日も3万越えるんだろうな。選手じゃないのにフルハウスは燃えるんですよ。満員の中で勝つと誇らしいし、負けると「こんなんじゃファン増えないぞ、満員のときぐらい根性見せろよ」って悔しいし。そういうわけで明日は燃えてきますよ。
スポンサーサイト

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2009/05/04 22:10] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<キャップ買いに西武ドームに | ホーム | ヤーフゥー動画をもういちど>>
コメント
バッファロー吾郎なら知ってますよw

ユンケとか効くでしょ♪

私だって、体調きつくても仕事を頑張らなくてはならないとき、
レッドブルやらリポビタン飲みますよ~フィットネスの前はヴァームをね。

29日のような状態が仕事の場合、ブラックコーヒーで頑張りますから(^^;
[2009/05/05 15:41] URL | ゆみ@まつ #- [ 編集 ]
> ゆみ@まつさん

 今まで栄養ドリンクなんておじさんが飲むものとバカにしていましたが、今回飲んでみてバカにできなくなりました。

 ユンケルを常用するような状態はかなりヤバイと思うので、当分は飲みたくないです。
[2009/05/05 22:12] URL | だい #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/377-1f2da73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
