スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ダグアウトテラス見学会
 昨日ダグアウトテラスに座ってきました。ダグアウトテラスのある改装されたゾーンは、指定のチケが無いと入れないので選ばれたセレブ気分を味わえます。内装はレンガ式になっているのでMLB気分を満喫できます。「ここは日本か?」と思ったぐらい。

 グラウンド

 拡大せず標準で撮ってみました。これだけでダグアウトテラスの臨場感がわかってもらえると思います。選手のガタイの大きさがわかることに驚きましたし、打球の迫力や投球の速さに驚きました。守備に就くときに選手が投げるサインボールやチェンジのときに選手が投げるボールをゲットしやすいのも大きいです。ボールが投げいられるたびに争奪戦になってました。

 テーブルがあるのが素晴らしい。お茶の間でテレビ見るのと同じ感覚で試合が見られるのはゼイタク。もちろん飲み物やら食べ物を置いてつまみながら見てました。

 中村

 ちょっとアップで撮っただけでここまで大きく写るとは。ここからは外野スタンドが正面に見えるので、稲葉ジャンプと得点時の旗振りに圧倒されました。昨日はどっちも応援は頑張ったよ。

 ゴージャスなダグアウトテラスで落ち着いてセレブ気分で野球を見るというわけにはいかず、「俺らが座るところは全てレフトスタンド」というノリで、僕ら周辺は外野ノリで試合見てました。応援歌歌うわ、旗振るわ、ヤジ飛ばすわ。絶対選手に聞かれたよな。どうやら僕らはセレブになれそうもありません。「あんた場違いだよ、外野に行け」って知り合いに言われたし。

 今度はフィールドシートに座りたいな。エッ試合、それはヤボってもんでしょ。一つ言うなら、左腕、クローザー経験あり、MAX100マイル、おまけにジャイロボールを投げる茂野吾郎が欲しい。マジで。今のライオンズは先発が降りたらゲームセット。


スポンサーサイト

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2009/04/21 00:06] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<三次元より二次元 | ホーム | 日テレ深夜レビュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/372-245b871d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
