[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
明日の予定
 気がついたら鹿児島城西が四強進出してました。全く試合はおろか映像さえ見てないもんで(汗)鹿児島じゃ試合を放映してくれるんですが、東京じゃやらないし。帰省した方がよかったか。

 準決勝応援に行こうかと思ったけど、大学ラグビー決勝も見たいからTVで見ます。決勝進出したら国立行くから。正午から鹿児島城西×前橋育英、14時から帝京×早稲田なんて素晴らしすぎるタイムスケジュール。鹿児島城西と帝京が勝ってくれたらいうことなし。

 2000年代に入ってから鹿児島実業、神村学園、鹿児島城西と三チームが四強以上進出したのは快挙でしょう。他の県ではないだろうな、多分。なぜ鹿児島のレベルがここまで高いのか、よくわからないです。ルポ書きてえ

 高校野球も春・夏合わせて樟南、神村学園、鹿児島工業の三チームが八強以上進出。どうやら鹿児島の高校野球と高校サッカーのレベルの高さはガチらしいです。こんなにレベル高いのなら、予選追っかけるだけでも楽しいだろうな。もし僕が鹿児島にいたなら、鴨池に行きっぱなしになるだろうね。

 鹿児島城西も楽しみだし、センバツは神村も出るしと楽しみが続きます。鹿児島県民でよかった

 話変わりますが、スポーツニュースで松坂・涌井が合同自主トレをやっている様子が出ました。涌井の名前が出るスーパーのところで、新しいペットマークが出てました。MLBみたいでカッコよかったので、ペットマーク変更は成功と言っていいでしょう。あとはユニかあ。楽しみ。


 

テーマ:全国高校サッカー選手権大会 - ジャンル:スポーツ

[2009/01/09 23:04] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いてまえサッカー | ホーム | 木曜のお楽しみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/320-4f237ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
