スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
裏天王山
 10/4現在

6 ホークス 63-75-3
6 イーグルス 63-75-3

 残り試合は両チームの直接対決三試合のみ。おわかりですね、今日からの三連戦が最下位の座を賭けた裏天王山になるんですよ。今日はヒマだし面白がって見てました。

 リック、セギ欠場だからホークス有利だろと思ってましたが、ホークスがあっさり負けました。見ていてホークスのやる気というか覇気の無さが気になりました。「世界の王のラストイヤーが最下位なんてあんまりだろ、気合入れろよ」とイライラしたほどです。昨季のライオンズといい、目標の無くなったチームは無残ですね。素人目にも無気力さがわかりますから。

 秋山新監督が見ているんだから、もっとアピールすればいいのに。ホークスの選手には野心がないのかな?もしホークスの選手がなんとなくやっているとすれば、もったいない話です。こうなったら鬼軍曹柳田聖人を連れてくるしかないかも。

 さて裏天王山ですが、明日以降マー君とか杉内も投げるから盛り上がると思います。プレイオフ0Sのつもりで楽しみたい。  
スポンサーサイト

テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ

[2008/10/05 22:08] | プロ野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スーパーウルトラルーキーがやってくる! | ホーム | 最凶の横綱>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/260-d87c31e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
