スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
決戦五時間前
 あれから一夜明けて昼になりました。今思うとお互いの意地がぶつかり合った名勝負だったと思います。敗因は8裏の逆転で勝った気になったこと。何度も書いてますが、「こっちが引っ繰り返したなら、むこうも引っ繰り返せる」と危機感を持つべきでした。

 優勝目前のチームと最下位チームの戦いというのは10.19そのままのシチェーションですが、昨日のゲームは10.19に勝るとも劣らない死闘だったと思います。死闘が観られたことと、レフトスタンド以外を取り囲んだライオンズファンと一体感や盛り上がりを共有できたのは、いい思い出になりました。

 さて本日。勝つしかないです。負け・負けの胴上げなんて観たくないでしょ。札幌で胴上げも寂しいし。勝つのみです。昨日8回裏二点ビハインドを引っ繰り返した粘りと、エースのプライドに賭けます。涌井で始まった今シーズン、締めも涌井でいきましょう。

 ということで今日も球場に向かいます。今日こそ胴上げ観るぞ!
スポンサーサイト

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2008/09/24 13:22] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<所沢のリベンジを札幌で | ホーム | 優勝までの道けわし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/254-fd9b065b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
