[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
さあ宴だ!
M5。22日からのホーム三連戦での胴上げはほぼ確定といっていいでしょう。あとは宴を楽しむだけです。長かったなあ

 9月に入った頃は、「マジックの消化が早すぎる。博多で決まったらどうしよう」と余裕こいてましたが、オリックスの追い上げで「28日が天王山になるかも。清原引退試合どころじゃないよ」と心配しましたが、最終的には落ち着くところに落ち着きました。

 地元胴上げを確定させるためにも、博多でマジックを二つ、三つ減らせればいいですね。胴上げベストの日取りが祝日の23日なので、M1で23日を迎えられたら理想でしょう。もちろん今季観れなかったら、来季以降いつ見られるかわからないので、行ける人は西武Dに行きましょう。僕は三連戦全部行く覚悟です。胴上げ生で観た記憶ないから、絶対観たいんだ

 今日現在のパリーグ二以下の順位

オリックス :69勝64敗1分 -
ファイターズ:66勝67敗2分 3.0
--------------------
マリーンズ :66勝67敗0分 3.0
ホークス :61勝67敗3分 5.5

 オリックスはほぼ確定で、ホークスがほぼ脱落。残る一席をファイターズとマリーンズが争う展開。この二チームは同率と燃える展開になってきました。昨季のロッキーズみたいに、同率でシーズン終了したので、ワンデープレイオフで決着という展開になったら最高です。盛り上がるぞお。


テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2008/09/19 17:14] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<46イニングス目の決着 | ホーム | 仙台ルポ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/250-5bc3bc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
