[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
仙台ルポ
 ここからは仙台ルポ。せっかく遠征したのに、試合のことしか書かないのはつまらないしね。

イヌワシ駅舎

 オモシロオブジェ。鉄ちゃんが喜びそうだ。これはKスタの最寄り駅です。JR東北がここまでやってるんだから、JR東日本もこれぐらいやればいいのに。君はマー君がデカデカと飾られている海浜幕張駅が見たくないか?


Kスタ正面


レフトスタンド

 Kスタ二枚。MLBっぽいでしょ。田沢も「ここならMLB気分が味わえる」とイーグルスなら入るかもしれない。どうせやるならグラウンドを左右非対称にして、グリーンモンスターを作って欲しいね。

仙台育英高校

 仙台育英高校はKスタから徒歩五分、オモシロオブジェ、じゃなかったJR宮城野原駅の真向かいにあります。国籍が違っても、OBを称えるのはいいことです。北京五輪でマラソンは惨敗だったけど、ワンジル帰化させたらいいじゃん。サッカーなんて帰化したガイジンばっかだろ。

 いろいろ面白い写真も取れたから遠征は大成功でした。こういう見慣れない物を見るのも旅行の楽しみの一つです。
 

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2008/09/16 22:51] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<さあ宴だ! | ホーム | ドラマチック@仙台>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/249-7712c5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
