[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
史上最低の実況、解説
 今日のホークス戦は凄かったです。なにが凄いって、解説と実況がツッコミどころ満載なんですよ。

・(細川スリーバントスクイズ失敗を受けて)「強打で打ち勝ってきた西武が 本来のスタイルを崩して奇襲を掛けてきてしかも失敗した、これは ペナントの行方をも左右しかねない

 そんなたいそうなもんじゃないだろ。外して来なかったから采配的には当たっていると思う。たまには小技をやることで、「ライオンズはドンパチだけじゃない」って相手を迷わせることができるから悪くはないと思うんですが。

 もしかしたら「エースクラスが気合入れてくるポストシーズンでは、一点を奪い取る作戦も大事」という意図で実験的に仕掛けたかもしれないし。っていうか、たまにはスクイズぐらいやらせろよ。きっとファイターズが乱打戦で勝ったら同じこというんだろうな。解説浜名は友達いない人だな。

 今日ホークスが勝っても7ゲーム差。マジックも消えないし大勢には関係ないわけです。それで「ペナントの行方をも左右しかねない」なんて大げさすぎるだろ。日付以外皆誤報(by浅草キッド)の東スポイズム全開

 「バイプレイヤーは野球を知っている、指導者向き」というイメージがありますが、今日はそれが間違いということがわかりました。バイプレーヤーでもバカはいます

 実況も酷くて、12裏二死からのセカンドゴロを「ショートゴローーー」と絶叫したのは失笑すらできませんでした。リトルリーグとかスポ少の子供だって言わない。ここまで実況と解説が酷い試合は初めて観た

 こんなんで実況、解説がやれるなら僕でも十分できるな。博多はメシ美味いから住むのもいいなあ。というわけでオファー待ってます(爆)

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2008/08/30 23:32] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<12+8 | ホーム | 理想の経営者>>
コメント
その実況&解説ですが、某民放局のアナウンサーのサッカー中継よりマシですw
言葉にならない・選手名間違えるのオンパレードは有名でしょ。

テレビ中継の音量を消して、ラジオ中継をつけてました(笑)
[2008/08/30 23:52] URL | ゆみ@まつ #- [ 編集 ]
>ゆみ@まつさん

 そのテレビ局と実況の名前をぜひさらしていただきたいです。バカ解説と実況の実名を告発したら、少しはマシになるかもしれないし。

 
[2008/08/31 22:30] URL | だい #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/241-563d3469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
