スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日のできごと
 東東京決勝に行こうと思ったけど、天気悪そうだからTV観戦。おかげで関東一VS東海大高輪台、慶応VS東海大相模、ファイターズVSライオンズの三試合を見る野球サーフィンができました。

 関東一VS東海大高輪台

 中盤にビッグイニングを作ったチームが逃げ切る昨日のリプレイ。他の感想は特になし。

 慶応VS東海大相模

 本日のベストバウト。延長に入ってからのしのぎ合いは見応えがありました。相模の13表二死二塁からの継投は「一死二塁から三振に取って士気が上がっているはずなのになんで代えるんだろ?」と不思議に思いましたが、後続の大田がタイムリー&2ラン打たれて負け。大事な場面でいきなりマウンドに上がるのはきついだろ。久々に見た不思議継投でした。

 ファイターズVSライオンズ

 慶応VS相模が面白すぎたので、10回から観戦。栗山お見事。10裏の田中、稲葉、小谷野の判定には「」でした。稲葉なんて「マジで?」みたいに口が動いていたし。まさに秋村マジック。一番大事な場面の代打に打率.192の鶴岡なんて選手層薄すぎだろ。左対左だけど打率.278の小田に打たせたほうがいいんじゃない?

 一日中家にいたけど充実した一日が過ごせたような気がします。これでスカパーでも取ったらヒッキー一直線だな。


 
スポンサーサイト

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2008/07/27 22:42] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前半戦終了 | ホーム | 西東京大会決勝ルポ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/227-b06880eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
