スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
史上最高の遠征
 無事関西から帰宅しました。神戸の美しさを十分タンノウしましたし、大阪Dのひどさもタンノウしましたし、ホテルも奮発した甲斐あってゆっくり休めましたし、土曜のナイター終了後にフラッと入ったラーメン屋も美味しかったし、そしてなにより関西の方々はフレンドリーで楽しく観戦できました。

 びっくりしたのは遠征組の多さでした。ちょっと歩くと西武Dで見覚えのある顔ばっかりでした。僕が今まで遠征をした中で一番多かったと思います。西武Dは近年に無く盛り上がっていますが、その盛り上がりが関西に飛び火したと言っていいでしょう。次の関西開催は優勝争い真っ只中の九月。そのときはもっと盛り上がるんだろうなあ。

 試合も盛り上がったし、試合以外でも楽しかったしで今までで一番楽しめた遠征でした。帰るときは「帰りたくないなー浪花っ子になりたい」って思ったぐらいです。終わったばかりですが、九月遠征を考え中です。関西マニアになりそう。

 週末ぐらいに大阪Dルポを書くつもりなんでお楽しみに。旅行は楽しかったなんて子供の日記みたいなこと書いて終わるつもりはサラサラ無い。ハードコアですから。

 おまけ

   ローズ


 投球前に手袋を直すローズ。かっこよくないですか?気に入ってます。

 7.12スコア


 お約束のスコア。最初と最後に二点取るオセロ野球。義人バースデー代打ホームランオメ!
スポンサーサイト

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2008/07/14 23:34] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ホークス・クラシック | ホーム | 関西遠征前夜祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/222-f39dc04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
