[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
関西遠征前夜祭
 土日留守にするので、帰宅後部屋の掃除を実行。あとは明日の朝一でカッターシャツをクリーニングに持っていけば留守中の憂いなし。所帯染みてるなあ。でも好き勝手やりたいなら家庭はもつもんじゃないというヒューズイズムを信奉しているので、家庭を持つ気は全くありませんが。おそらく下柳とか川上とか井端とか里崎も同意見に違いないでしょう。

 今日の12点、HR四発圧勝は僕の関西上陸を祝う前祝いだな(爆)明日、あさっても今日のような豪快な野球で勝てることを信じています。ファイターズを突き放したいし、主力が多数抜ける五輪の前に貯金を多く作りたいしでそろそろ連勝モードに入りたいしね。今は大事なときなんで、気合入れてきます。

 プロスポーツである以上勝敗はもちろん大事ですが、せっかく関西まで行くんだから勝敗だけだとつまらないです。ホームとは違う球場の雰囲気から相手側のアトラクション・ダンスなどのファンサービスと勝敗以外でも楽しみたいです。いつもとは逆のレフト側から観るだけで刺激になるし。ということで楽しんできます三つ勝つぞー!


 

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

[2008/07/12 00:49] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<史上最高の遠征 | ホーム | 神戸の思い出>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/221-6cff4168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
