[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
神戸の思い出
 土曜出発だというのに、早くも荷造り完了です。ぴあを買って不在時のTV録画の予定を立てたりと、遠征に行く準備を着々と始めています。

 二年前行ったときまず驚いたのは、清原と紀洋がポスターにデカデカと写っていたことです。二人とも当時移籍してきたばかりだったので違和感を持ちました。涌井や中島を差し置いて、一久がデカデカとポスターに写っていたら引くでしょ?

 後日その話を友達にしたら、「チームの広告塔になるのもギャラの内でしょ、オリックスも広告塔にするつもりで取ったんだし」と笑ってたことを覚えてます。ちなみに観に行った二試合とも両選手は欠場。東京に帰り着いて見たスマスマで両選手を見てガッカリしたことを覚えてます。野球選手ならTVよりグラウンドに出ろよと。

 今ならローズとカブがデカデカとポスターに写っているんでしょうか?もしそうなら寂しさを感じます。僕としては漢村松とか熱血本柳をプッシュしていただきたいんですが。または合併後に入った生え抜きスター候補として、大引とか金子をプッシュするとか。某在京チームじゃないんだから、生え抜きスター作ろうよ。

 というわけで、遠征はポスター一つ見るだけでも楽しみなのです。 

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

[2008/07/10 23:03] | プロ野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<関西遠征前夜祭 | ホーム | プロ野球ファンはオールスターの夢を見るか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/220-8bb4a407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
