[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
プロ野球ファンはオールスターの夢を見るか?
 オールスターに細川・GG・中村・片岡が選出。ここ数年ファン投票で選ばれたのが松坂・カブ・和田しかいなかったし、去年はファン投票ゼロだったし。なので細川・GG・中村がファン投票で選ばれたことがホントに嬉しいです。やっぱり強くなったらいいことあるんだなあ

 最多得票がGGの約36万票しかなかったのは寂しいです。昔イチローが最多得票100万票取ったのに、今はイチローの1/3で最多得票になるのは寂しいなあ。オールスターって人気ないのかなあ。

 トッププレイヤーのMLB流出でオールスターに華が欠けたことは否めないと思います。松坂が城島の構えるミットに投げた速球を、松井秀喜が打ち返してその打球をイチローが追う。こんなオールスターなら見たいでしょ?想像するだけでドキドキします。

 今ならダルが細川の構えるミットに投げた速球を、新井が打ち返してその打球をGGが追う。見たい?華という点では↑に対して負けてますよね

 オールスターに対していいたいことはまだいろいろあるけど、眠いし今日はこの辺で。後日書きます。



テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

[2008/07/07 23:11] | プロ野球 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<神戸の思い出 | ホーム | 新兵器投入>>
コメント
ここ数年はオールスターに選ばれる華のある選手が皆無です。応援しているライオンズの選手も含めて。
10年前・20年前なら選ばれ納得するような選手が多かったが、今はそうでない選手も多い。
そして、大舞台に強い選手が少なくなった気がする。
去年迄は無理してでも球場に行ったが、今年は無理しようとする気が薄れた。
土日開催なら考えたが。
[2008/07/08 21:26] URL | ペルセウス #szdbj1Dk [ 編集 ]
>ペルセウスさん
>10年前・20年前なら選ばれ納得するような選手が多かったが、今はそうでない選手も多い。
そして、大舞台に強い選手が少なくなった気がする。

 オールスターの度にホームランを打ちまくった清原や前代未聞のホームスチールを敢行した新庄のような”やってくれる”選手がいませんよね。

 今年はGGになにかやって欲しいです。

>去年迄は無理してでも球場に行ったが、今年は無理しようとする気が薄れた。
土日開催なら考えたが。

 今年は木金の開催ですから見る気が削がれます。19~21の三連休にマッチメイクすればよかったのに。
[2008/07/10 22:46] URL | だい #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/219-59dfd1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
