スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大宮初陣
 本日の観客動員数20,289人。これは今日行われたプロ野球の中で最も多い数字です。営業さんの努力は実りました。埼玉全土ホーム計画の第一歩は成功とみていいでしょう。頑張った営業さんには金一封と感状を。

 帰りが遅くて8裏平尾の打席から見ましたが、平尾の打席で拍手が起こりスタンドが湧いたのが印象的でした。これが地域密着なんだな。西武Dで地元選手のときにスタンドが湧いたら本物ですね。

 今季の大宮開催が大成功に終わったので、来季は試合数が増える可能性が高いです。集客のよい土日に開催できたら最高ですね。今季は平日開催だったので行けませんでしたが、来季は行きたいです。

 上がって来た後藤武をスタメン起用したら猛打賞という渡辺マジックはお見事。カープに負け、村田に同点3ランを打たれた帆足、紀洋にサヨナラHRを打たれた岡本、村田にサヨナラHRを打たれたグラマンと連敗中に悔しい思いをした三人が好投したことが大きかったと思います。

 現地観戦する明日のクラシックが楽しみです。大人買いリストも作ったし、あとは行くだけ。
スポンサーサイト

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2008/06/28 00:23] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ライオンズ・クラシックルポ | ホーム | 新たな一歩と原点回帰>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/216-eee842cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
