スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
期待はずれ
 三日ぶりに更新。ネタはあるんですが、いろいろ忙しくて(汗)今日は西武Dに行って来ました。

 「帆足VSルイスの現時点でのリーグ最強ピッチャー同士のガチンコ対決、勝敗は抜きにしても楽しめるはず」と思ってましたが、帆足が悪すぎて投手戦にさえなりませんでした。

 初回はアンラッキーですが、7回中6回先頭バッター出したらダメだろ。得点してくださいと言っているのと同じですし、八百長と言われても反論できません。7回4失点はまあまあのデキですが、7.8点取られてもおかしくない内容でした。先週の巨人戦の好投はどこいった?

 初回ルイスの球道がまっすぐのストレートを見て驚きました。あんなストレートは初めて見た。失速せずにミットまで来るんだから、スピードガンよりメチャクチャ速く感じるんだろうな。あれでストライク先行で来られたら簡単には打てません。でもこんな投手がなんで日本に来たんだ?MLBでもやっていけそうだけど。

 土曜は岸の乱調、今日は帆足のグダグダを見てると野球は先発が一番大事ということがわかります。どんなに打線がよくても先発がゲームを作らないと勝てないわけで。交流戦残り四試合はQS率100%を目指して欲しいです。

 それとボカの守備がひどすぎ。初回捕れるフライをチンタラ走ってヒットにし、さらに処理を誤ってツーベースにするのは呆れました。当たりも止まっているので、守備に目をつぶって使う意味がありません。来週から友亮センターで。

 西武D交流戦ラストゲームなので、もう少し締まったゲームが見たかったです。今日は期待したんだけどなあ。
スポンサーサイト

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2008/06/15 22:39] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<初めての正念場 | ホーム | やっとトラ狩り>>
コメント
まぁまぁ、某選手が素で忘れていたカードでしたからね(^^;
ヒント:阪神戦のヒーローインタビュー

残り4試合に期待しましょ♪
[2008/06/15 23:17] URL | ゆみ@まつ #- [ 編集 ]
> ゆみ@まつさん

 K岡選手のことですね。おかげで「忘れているとは何事だ、カープ舐めんなよ」とお返しもらいました(汗

 残り三戦に期待。頼むから明日勝ってくれ。
[2008/06/17 23:15] URL | だい #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/211-66dda379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
