[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やっとトラ狩り
 やっとタイガース戦初勝利。首位対決で四タテされたら嫌だな。と思ってたので嬉しいです。甲子園では二試合2点、西武D二試合10点。対照的ですね。甲子園ではよそ行き、西武Dでは持ち味を出したということでしょう。

 タイガース戦に行けたら交流戦フルコンプだったんですが、行けなかったのが残念です。お客さんがいっぱい入ってたから行きたかったな。来年は週末に組んでくれ。

  週末は交流戦で一番楽しみにしていたカープ戦。カープは高橋健・ルイス、ライオンズは岸・帆足という予想とか。今年も名勝負になる予感がします。ワクワクしますね。行く予定にしている日曜日は盛り上がったらいいなあ

 みなさん今週の「GIANT KILLING」読みましたか?どっかで聞いたような、見に覚えがあるようなないようなサポ同士の対立が全く笑えませんでした。現役ジェフサポである原作の綱本氏が見聞きしたり、経験したことなんだろうな。リアリティーとはこういうことを言うんだろうな。フィールドワークは大事だよ。

 

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2008/06/12 23:31] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<期待はずれ | ホーム | 最初で最後のゴールデン>>
コメント
そういえば、とうとうベイスターズのバスも囲まれましたね。

あの成績ならファンも怒って当然ですが(滝汗) 
[2008/06/14 21:13] URL | ゆみ@まつ #- [ 編集 ]
ゆみ@まつさん

 もちろんバス囲みはいけないことですが、借金は20を越え、五位とのゲーム差が10以上という現状を考えるとファンの気持ちもわかります。

 ですがバス囲みという妨害行為を行うより、スタジアムに行って応援や叱咤を行う方が前向きですし、真のファンの行動だと思います。
[2008/06/15 22:21] URL | だい #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/210-2903d9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
