[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
交流戦前半総括
 交流戦前半終了。7勝5敗で折り返し。トップが8勝なので、悪くはない数字です。五千万狙えるじゃん。まだまだいけるぜッ!

 あと10勝したら五千万ゲットできると思うんですが、望みすぎかなあ。星勘定はしないで、一戦ずつ勝てれば結果はついてくると思ってます。

 二つ負けたタイガースにはリベンジしたいし、地方開催が四つ組まれているのも面白そうだし、巨人戦@東京Dはなぜか盛り上がるし、カープ戦@所沢は名勝負数え唄だし、ハマ戦@ハマスタは因縁だしと後半戦も楽しめそうです。

 ハマ戦の雑感を。噛ませ犬に噛まれたら嫌だな。舐めないでキッチリ叩かないと。と思ってたらそのまんまな結果になってくれたので満足です。一昨日のゲームで5裏二点ビハインドの場面で、今季一試合しか登板していない高宮を出したときは引きました

 大事な場面なんだからもっといい投手出すだろ。ライオンズに例えたら岡本篤とか平野とか出すもんでしょ?絶望したっハマのブルペンの薄さに絶望したっ!ハマが弱い理由がよーくわかりました。

 どんな名監督がいても選手がいなかったら勝てないわけで。今のハマはいい監督よりいいGMを連れてきた方がいいかもしれない。レッドソックスのGMは野球経験の無いハーバード卒のインテリがやっているとか。というわけでハマも野球オタクの東大生とか連れて来たらどうだろう。っていうか東大生なら松家がいるじゃん。来季は松家GMでFA

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

[2008/06/05 22:55] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ひたちなかルポ | ホーム | 交流戦に思うこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/207-a13bdc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
