[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
狂乱ライオンズ日記
 交流戦というと、「普段見れない他リーグのチームや選手を見たり、普段行けない(行かない)球場に行ったりして楽しむもの」なんでしょうが、僕の中では五千万争奪リーグ戦でしかないです。途中経過やスポーツニュースが株式市況に聞こえる(ウソ)

 だって、二位に五ゲーム差をつけて首位のまま交流戦を迎えたことなんてないもん。今狙わなかったらいつ狙うんだ。今年ぐらい夢見てもいいじゃないか

 「CS取らなくてもパソで見れるからいいや」と思ってCS入れてないんですが、交流戦@セリーグを見れないという落とし穴がありました。首位対決@甲子園とか名勝負数え唄@広島とか見たいんですが見れないのが残念です。夜の過ごし方がわからん。ライオンズ戦の途中経過を見るたびに巨人戦を見るのは何年ぶりだろう。セリーグもネット中継やってくれよ

 最近いろいろあって物欲に目覚めました。まず手始めに片岡と一久Tシャツを購入。「ライオンズの7番は石毛、カズオとチーム、リーグを代表するスタープレーヤーが着けた野手エースナンバー。片岡も7が似合う選手になって欲しい」と思ったのと、「一久は久しぶりに来た大物なんだから応援したい」と思ったのが人選の理由。ライオンズ・クラシックでもいろいろ散財するつもり。

 そうそう、昔のモーニングの話を書こうと思ったけど、時間切れだよ。また今度書きます。(ヒント、大相撲)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2008/05/27 23:22] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ネット中継じゃ満たされない | ホーム | 幻の日本シリーズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/203-a4aa3813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
