スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今季ワーストゲーム
 13安打得点1って舐めてんのか。一久はゲーム作ったけど、丸二年ホームラン打ってない大塚に打たれちゃなあ。6裏の片岡も追いついて欲しかったよ。いきなり今江が打ち上げた瞬間にやったガッツポーズを返せ

 小野寺も日曜の仙台がウソみたいなピッチングでした。ランナーが溜まれば二点なんてあっという間に返せるんだからあそこは踏ん張らないと。小野寺はいい悪いが極端すぎるんだよなあ。もはやギャンブルだよ。

 俊介見てて思うんですが、球速はせいぜい120Km/h台なのになんで打てないんだろ?120Km/hなんて甲子園にすら出られないレベルというか、経験者ならバッティングセンターで打てるレベルだと思うんだけど。プロの中では話にならないほど遅いからタイミングが狂うんだろうか?ダルとやった次の日に俊介だったら絶対打てないな。今度「アンダースロー論」でも読んでみるか。

 凄いニュースが入ってきました。

プラッター会長は中国が2018年ワールドカップを主催する可能性が高いとコメントした。中国新聞社が伝えた。

 笑えないジョークだよね?環境の悪さと政治の問題を理由に、北京五輪は始まる前から史上最悪のオリンピックって言われてるんだけど。そんな中国でW杯をやるなんて正気の沙汰とは思えない。

 きっと、「10億人規模の中国市場を開拓したら、ビッグマネーがゲットできるぜ」ぐらいにしか考えてないんだろうな。呆れるほどKYだ。KY・オブ・ジ・イヤーはプラッター会長に決定。

 FIFAの性悪なりとしか言えませんよ。現実世界のサッカーはおっかないから、二次元の「GIANT KILLING」に逃避するよ。ETUと達海監督さえあったら三次元はどうでもいいのさ。
スポンサーサイト

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2008/04/22 22:57] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<週末展望 | ホーム | 11のプロチームと1つの企業野球部>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/179-893d1571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
