スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
名古屋に行ってきました
 暑中お見舞い申し上げます。8/8.9に名古屋に行ってきたので、そのことを書きます。

 名古屋には友達がいまして、彼に「いつか行くから」と言っていたので、「口約束にするのもどうかな」と思っていたので名古屋に行ってきました。僕自身名古屋、東海は初めてだったので、ワクワク感はありました。

 ガイドブックで「味噌カツ美味しそう」と思っていたので、期待していましたが期待以上でした。絶妙な甘さが素晴らしい。三食味噌カツを食ったぐらいです。しまいにはナゴヤドーム近くのイオンで、「お土産です」と味噌を買ってもらったぐらい。Y君ありがとう。今まで旅行先で食べたもので、最も美味しかったです。

 喫茶店のメニューで「味噌カツサンド」なるものがあったので、「カツサンドはわかるけど、味噌カツサンドとは?」と頼んでみました。↓ボリュームも素晴らしいのですが、美味しかったです。
名古屋グルメ

 9日の午前中に名古屋城に行きました。メチャクチャ暑くて、名古屋城入り口から名古屋城に到達するまでで汗ビッショリ。10時半ぐらいには観光を切り上げて、30分ぐらい喫茶店で休んでました。夏は旅行に行くなら東北、北海道で涼むか、沖縄あたりでマリンスポーツをやった方がいいと思います。今年の暑さを考えると、甲子園は行かなくてよかった

名古屋城

 もちろんナゴヤドームも行ったので、明日はそのルポ書きます。旅行で少し嬉しかったのは、ホテルでMLBワールドスポーツを観れたことですね。日本人がいないカブス×パイレーツ戦のダイジェストを食い入るように見てしまったので、「MLBに魅かれているんだな」と思わされました。正直NPBよりMLBに魅かれるのは事実なのですが、その理由はまたいつか。
スポンサーサイト
[2015/08/15 21:20] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<名古屋に行ってきました。野球編 | ホーム | 世界戦観てきます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1707-0cabf24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
