スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
世界戦観てきます
 前々からボクシングの世界戦が見たかったので、山中×モレノのチケ買いました。六月に後楽園ホールに行った際、「どうせなら世界戦見たいな」と思ったのがきっかけでした。
山中×モレノ

山中がモレノと戦うという話を聞いたとき、「この手があったか!」と驚いたものです。WBC以外は決定戦やリマッチばかり組まれているので、山中が望むビッグマッチ、統一戦は当分組めないだろうなと思っていましたから。そこをノンタイトルとはいえ、実績十分、相手に取って不足なしのモレノと組むとはと驚きでした。
 
チャンピオンベルトが四つあるご時世ですが、バンタム限定だったら、WBCがいいです。辰吉が巻き、薬師寺が巻き、ウィラポンが巻き、長谷川が巻いたベルトなので、愛着、憧れがないと言ったらウソになります。余談ですが、Sフェザーなら、畑山が巻き、内山が巻いているWBA、ウェルター、Sウェルターならパッキャオが巻き、メイウェザーが巻いたWBOがいいです。ベルトの価値はチャンピオンが決めるってホントだね。

 WBC(野球ね)を見たとき、いつもの公式戦では適当に聞く国歌吹奏で背筋が伸びたことを覚えています。この日も背筋が伸びるのかなと思うとワクワクします。おそらく最初で最後になる世界戦、楽しんできます。
スポンサーサイト
[2015/08/03 21:39] | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<名古屋に行ってきました | ホーム | 駆け込みトレード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1706-adadca31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
