[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ラストダンス
 何年も前からやるという話ばかりで実現しなかったので、「メイウェザー×パッキャオ」は実現しないと半分諦めていたので、二人の対戦が決まったのにビックリです。

 メイウェザー約142億円、パッキャオが約95億円というファイトマネーについては高額すぎてどうも言えません。一流メジャーリーガーが長期契約を全うしたときにもらえる金額を、ワンマッチで稼ぎ出すというのが信じられない。両者ともお金は持っているので、史上最高額のファイトマネーという称号であり名誉が欲しいんだろうし。

 メイウェザー37歳、パッキャオ36歳という年齢を考えると両者とも現役を長くはできないし、これ以上のファイトマネーを出せる対戦はないので、両者とも現役最後を飾るラストダンス的な一戦になると思っています。ミドルに上げてゴロナフスキンと戦うのは現実的じゃないしね。

 WOWOWに入っていないので、二人の戦いを見れないのが残念です。この試合のためにWOWOWに入る人って多いんだろうな。

[2015/02/23 22:03] | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スターダム事件について思うこと | ホーム | 義務感、責任感の方向性>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1667-ff99ddd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
