スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あけおめです。
 今年もよろしくです。毎日出歩いていた去年と違って、今年はほぼ家から動かない静かな年末年始を過ごしています。腰と足を痛めて外出を控えているのもありますが。でも、「ゴーン・ガール」は観に行きました!

 明日、あさっては出勤なので、人より少し早い仕事始めになります。2015年の運命を占うつもりで明日は出社せねば!(大げさ

 今季のライオンズですが、補強の失敗と何を意図しているかわからない外国人の人選を見る限り、今季も厳しいかなと思わざるを得ません。日本一を取った2008年も下馬評が低かったことを思えば、下馬評を覆す活躍を期待したいのですが。

 今年も更新頑張りますね!

おまけ

 昨日のリゴンドー×天笠戦で、天笠の男気を見ました。リゴンドーからダウンを奪ったときは、アップセットを期待しました。試合後天笠がリゴンドーから写真撮影に招かれたのを見ると、天笠の戦いがリゴンドーの心を打ったと思います。リゴンドーが天笠の勇気を称えるコメントもあったし。

 2014年の年間ベストマッチはナルバエス×井上だと思いますが、心情的にはリゴンドー×天笠に与えたいです。いい試合でした。
スポンサーサイト
[2015/01/01 22:19] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<1.4ドームレビュー | ホーム | V9巨人に見る強いチームの作り方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1649-273b6482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
