[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
11年ぶりの鷹と虎
 今日のホークスは先制、中押し、ダメ押しと効果的に攻撃し、大隣がゲームを作って、五十嵐、サファテで守ると文句のない横綱相撲でした。正直、終盤までもつれる展開を想像していたので、呆気に取られました。事実上の優勝決定戦だった10/2の修羅場を制した強さが出たかと思っています。

 巨人をスィープで倒したタイガースの勢いか、修羅場を制したホークスの強さどちらが勝るか。見ものですね。一ファンとしてじっくり日本シリーズを見させてもらいます。

 ホークスの選手が稲葉、金子を胴上げしたのは、二年前に小久保を胴上げしてもらった御礼でしょうね。こういうことをやってもらえるということは、選手としての実績、人間性を評価してもらったということに他ならないので、選手冥利に尽きるだろうなと選手でもないのに羨ましさを感じました。

 木曜はドラフト、土曜から日本シリーズとプロ野球が熱いな!
[2014/10/20 22:35] | プロ野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<台湾から来たエース候補生 | ホーム | プレイオフに望むこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1622-aba82c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
