[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
聖地より帰還
 甲子園より帰宅。荷物と洗濯物で埋もれています(苦笑)三日間で七試合、我ながらよく見たよ。ルポは後日細かく書きます。

 第二試合、沖縄尚学×二松学舎の後半ぐらいから、「帰りたくないな、決勝までいたいな」という子供のような気持ちになっていました。マジで開会式から決勝戦まで見る八号門クラブの人が羨ましい。球場を出るとき、「また来たいな」と思ったのも事実です。いっそのこと関西に住むか

 前々から空の青さと土の黒さと芝の緑を味わえる甲子園は日本一の野球場だと思っていますが、ホントにそうですね。「ローマを見て死ね」という言葉を借りるなら、「甲子園を見て死ね」と言いたいぐらいです!日本で一番美しい風景は夏の甲子園だと思います!

甲子園
[2014/08/20 21:38] | 高校野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏の祭典.1 | ホーム | いざ聖地へ2014>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1589-84feacb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
