スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
西武ドームでプロレスを見る日
 「G1決勝はリーグ最終戦の勝者同士で行われる」というジンクス(はっきり書くとブック)があると聞くので、決勝はオカダ×棚橋だと思っていたら、オカダ×中邑だって。いやー驚いた。

 思えば去年サンザンやったオカダ×棚橋より、過去一回しかやっていないと聞くオカダ×中邑の方が新鮮味があっていいね。棚橋がAJに勝つことで、「ノンタイトルでも現王者に勝ったから、ベルト戦線に復帰できる」とリーグ二位同士で行う三位戦が棚橋×AJというのも気が利いています。もしAJが棚橋を返り討ちにしたら、棚橋はIWGPインターコンチか、NEVERしかベルトを巻けないんだろうか。それは嫌だな。

 アンダーカードも見ましたが、1.4ドームでベストバウトと言われた後藤×柴田が組まれているのが興味深いです。1.4ではお互い引かない打撃戦を見せましたが、今回はどうするのかなと。1.4のリメイクじゃつまらないので、技を受けない総合的な試合をやったら面白いのですが。

 明日はオカダのレッドインクTシャツとG1タオルマフラー欲しいなとか、去年買ったG1の宣伝ポスターを今年も売ってくれないかなと物販も楽しみにしていますが、買えるかな。

 いつもは野球を見る西武ドームでプロレスを見るのもヘンな気持ちがすると思いますが、明日は楽しんできます。では!

おまけ

 甲子園が台風接近のつき二日順延。三回戦と準々決勝を観戦するつもりが、二回戦の終わりと三回戦の途中と一昨年と同じ日程になりました。天気についてはどうしようもないので、しょうがないけど。観戦予定がずれるより、開会式と決勝が平日に行われるのが残念です。開会式と決勝が土日に組まれているのはラッキーと思ったんだけどなあ。
スポンサーサイト
[2014/08/09 22:03] | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<西武ドームに金の雨が降った日 | ホーム | 組み合わせ発表!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1584-3c8d8ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
