[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏の予定
 いきなりですが、8/18(月)~20(水)まで甲子園に行きます!去年行かなかったので、今年は行きたかったんだよね。ちょうど会社も「お盆はできるだけ出勤して欲しい」と言っていたので、「お盆は出るので、18~20まで休ませてください!」と挙手して、交渉した結果休みが取れました。ノックマンの言う通り、自己主張はするものですね!

 調べてみたら8/18~20は三回戦と準々決勝が予定されているので、楽しみなラウンドと言えます。そこまで計算したわけではなく、お盆は宿と交通費が高いし、開会式が入る8/8(金)~10(日)は甲子園のチケットが取りづらいなと思っただけどね。

 できるなら、鹿児島代表が三回戦まで勝ち進んでもらって、勝ってくれたら嬉しい。一昨年は鹿児島代表を見ることはできたけど、負けたんだよね。

 八月は10日にG1クライマックス決勝戦を西武ドームに観に行くので、楽しい夏になりそうです。

おまけ

 ライオンズが小林宏を取るとか。レイノルズは全く投げないし、ボウデンが今一つ、ウィリアムズの年齢を考えると外国人投手の補強でもよかったと思うし、名前は挙げませんが外野手を駒にしてトレードという手もあったと思いますが、いろいろあって、外国人の補強とトレードもできなかったんだろうな。

 こればかりは相手の意思が絡むので、編成の批判はできませんが。小林宏が最後の一花咲かせてくれたらと思うだけです。44歳になる斎藤隆だって、まだ戦力になっているしね!
[2014/07/21 21:27] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新垣移籍に見るプロ野球界の厳しさ | ホーム | ジャパンのコアメンバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1578-9afe9604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
