[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏の楽しみ
 雨天中止(試合はやったけどね)を恐れてハマスタに行けず。来年ハマスタ開催を土日に組む保証はないので、次にハマスタに行けるのはいつになるやら。神宮も行けなかったなあ。鹿児島で組まれたスワローズ×ホークスが雨で流れたときは、「鹿児島開催は年一回ぐらいしかないのにかわいそう」と思ったので、交流戦は梅雨明けしたの七月に組んではどうか。

 もうすぐ七月。そう高校野球だよ!この時期になると、予選の日程を調べるものですが、今年は西・東どっちも東京都の決勝は週末に組まれていないのね。首都圏で決勝を組まれているのは埼玉だけでした。埼玉の県決勝は見たことが無いので、行こうかなと考えています。

 今年はライオンズの県営大宮の試合は行けそうもないので、いい機会かもしれない。神宮は「GO And GO」、ハマスタは「Malor」の聖地なら、県営大宮は「ラストイニング」と「砂の栄冠」の聖地だしね!

 当然鹿児島の県予選もチェックしているのですが、今年は鹿屋中央が最有力とか。過去神村、鹿児島工業、尚志館、大島に先を越されている鹿屋中央が制するのか、鹿実、楠南の伝統校が制するのか、センバツに出た神村、大島が制するのか気になるところです。

 他者の評価が入るセンバツと違って、結果のみで決まるガチンコ勝負の夏はホントに楽しみです!
[2014/06/22 21:33] | 高校野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏の楽しみ続き | ホーム | 9人制をガッツリみた感想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1564-3193f198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
