[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リアクションなし
 ウン年ぶりにプログラム言語を勉強したり、読書したりと忙しい今日この頃みなさんどうお過ごしでしょうか。交流戦のセリーグ主催試合は見ることができないから、勉強に集中できると考えたらいけないですね(汗)

 先週、自民党がエクスパンションを提案するという凄い出来事があったのですが、反響が今一つないことに驚いています。だって、球界関係者がコメントを出したのは、星野、中畑監督しか見てないもん。コミッショナーとか、球界の一大事には口を挟まずにはいられないあの人とか、嶋選手会長とかのコメントを見ないのは疑問を感じます。球界中に緘口令でも敷かれているんだろうか。

 今日売りの週刊ベースボールを読んでみたら、エクスパンションに全く触れていないのにあ然としました。後追いでいいから、エクスパンションの記事をとりあえず書いて、後日エクスパンションを提案した自民党、候補地に挙げられた自治体の知事、市長、コミッショナー、嶋会長のインタビューを取って、「MLBのエクスパンションはどう行われたか?」という実例を示すという、特集記事を書いてくれるよね、小林編集長!

 僕は長くプロ野球を見てきたつもりでも、エクスパンションは経験したことがないので、ワクワクしているんですけどねえ。僕と世間の間に温度差があるんだろうか。
[2014/05/28 22:34] | プロ野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<センスのなさと闘志のなさ | ホーム | カリビアンデー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1553-d3e9d42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
