[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ご報告
 いろいろあってウン年ぶりにプログラム言語を勉強しています。今までライオンズ戦を見ていた時間を、勉強時間に当てているので、最近はライオンズ戦をまともに見れていません。岸のノーヒットノーランでさえ、スポーツニュースで知ったぐらい。

 ということで、当分は平日のゲームレビューを書くのは難しいです。パリーグTVを音声だけ流しながら、勉強することを試したけど、集中できないのでやめました。僕の場合、音声なしの方が集中しやすいみたいです。

 さすがに、野球観戦を辞めてまで勉強する気はないので、週末のライオンズ戦はできるだけ行きたいなと思っています。休みに家で一人で問題を解くのも寂しいというか、そこまでのストイックさはないです。遊びも仕事も全力でやる板垣イズムでやりたいと思っていますが、さすがに難しいですね。でも、一カード一回は行く交流戦フルコンプを数年ぶりにつもりなので、できるだけ、板垣イズムをやろうかと思っています。

 今後のブログの方針として、伊原監督のヒステリックな試合後のコメントをどうこう書くのも一興かなと思っています。冗談ですが。文章を書くのも気晴らしになるので、なんとかネタ拾って書きたいなと思っています。もちろん週末のライオンズ戦に行けたら、ゲームレビューを書くつもりです。

 以上ご報告でした

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2014/05/11 21:09] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<一大事件 | ホーム | 一幕目終り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1546-75a68b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
