スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スーパースター二人
 長谷川残念でした。バンタムでは減量苦だったというし、フェザーではバンタムの頃のフットワーク、スピードがないと思っていたので、長谷川の適量はSバンタムかと思っていたので。モンティエルに負けてバンタムのベルトを失った後、フェザーではなく、Sバンタムに転向していたらもっと勝てたのにと思わなくもないです。

 長谷川が出血しながら、マルチネスと打ち合うところに胸が熱くなるものがありました。長谷川が当時日本では未公認だったWBO王者モンティエルと戦ったことで、WBO、IBF加入のきっかけになったと思いますし、一翔×八重樫の統一戦もなかったと思います。長谷川はボクシングの歴史を変えたスーパースターだったと思います。お疲れ様でした


 山中はホントに強いですね。バンタムで四度倒してのTKO勝ちなんて見たことない。本人も「これだけ左を警戒されても倒せるのだから強い左なんでしょうね」って凄いことをサラッと言っているし。もう統一戦とか、ラスベガスでの試合とか、Sバンタムへの転向を考えた方がいいでしょう。もう普通の世界戦じゃ満足できないだろうな。


 今日はいい試合を観れた満足感でいっぱいです。
スポンサーサイト

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

[2014/04/23 21:39] | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<岸が攝津に投げ勝った日 | ホーム | 危機感>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1536-9677a27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
