[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
明日の見どころ
 ありがたいもので、明日ヤンキース田中初先発試合をNHKが地上波放送してくれます。「初先発ぐらいは地上波でやって欲しいな」と思っていたので嬉しいです。

 田中とエンカーナシオン、レイエスのWBCドミニカ代表優勝メンバーとの対決が見どころかなと。この試合って、ニューヨークじゃなくて、トロントで行うんですよね。「いきなりヤンキースタジアムで投げさせるのは田中のプレッシャーになるから、最初はビジターで投げさせたい」というジラルディ監督の意向もあるのかなと。

 でも、最大の見どころは今季で引退を決めているジーターだと思うんです。田中は今年を含めて何年も見られますが、ジーターは今年までしか見られません。ジーターはWBCにマジメに取り組む数少ないアメリカ人メジャーリーガーということを聞いてから、ずっと好感を持っています。

 明日はジーターを見られる数少ない貴重な機会だと思うので、心して見ることにします。ホントはパラポラ着けてBS見たいんだけどね。メジャーを知りたいという気持ちはあるし。もっと頑張らないとねえ(ため息)

テーマ:MLB - ジャンル:スポーツ

[2014/04/04 21:52] | プロ野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<初PC観戦 | ホーム | 敵になったかつてのエース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1525-79a9057b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
