[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
開幕前夜2014
 明日開幕。選手、関係者でもないのに、開幕前夜はドキドキします。伊原監督が開幕スタメンに推した中村、坂田がいきなり離脱というのは痛すぎですが、中村、中島不在で始まった昨季を思うと、耐えられるような気もします。

 キャンプで紅白戦を一試合しかやらなかったことを考えたら、仕上がりは他チームより遅れているはずので、スタートダッシュは期待しないです。スタートダッシュができた昨季も息切れして、見せ場が夏までなかったし。黄金時代のように、GWを過ぎてから調子が出てきたらいいのかなと思っています。

 と言っても、勝ちたいのが本音なんですよね。できるものなら144戦全勝を望むのがファンだし。ということで、明日から全力応援です。岸は昨季開幕戦で勝てなかったリベンジをやって欲しいし。

 そうそう、場内演出をどうやるか?とかスコアボードの「LIONS」の部分はどう活用するのか?とか演出面も見どころですね。今年もショーは始まる、ショー・マスト・ゴーオンと言っておきましょう!秋には美味しいお酒が飲めますように。

おまけ

 神村も完敗でした。京都勢と二回やって二回負けたのは悔しいな。鹿児島代表は去年のセンバツ以来三季連続で一勝しか挙げていないので、強くもなく、弱くもなくというのが鹿児島のレベルなのかなと思います。八強に残って、「間違って優勝しないかな?」というドキドキを感じたいのですが。

 順当に神宮大会出場校から優勝校が出るのか、チームは一冬越えたらわからないと神宮大会未出場校から優勝校が出るのかが見ものです。

テーマ:埼玉西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2014/03/27 23:40] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<伊原監督のやりたい野球 | ホーム | 伊原監督の姿勢>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1520-f3f1a578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
