[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
鹿児島×京都
 「センバツ組み合わせはどうなったのかな?」とPC見てみたら、大島は近畿大会覇者、神宮大会出場校平安だって。思わず笑ってしまいました。甲子園初出場、プロOBなし、鹿児島大会ベスト8の大島と、甲子園出場回数多々、プロOB多々、神宮大会出場の平安じゃ比較になりません

 大島が頑張ってくれることを祈ります。番狂わせ、ジャイアント・キリングができたら凄い。金星取れるように祈っています。

 もう一つの鹿児島からの出場校神村は大会初日第一試合で、岩国と。岩国は中国大会覇者、神宮大会出場校ってこれまた強いところと当たるね。しかも、もし神村が勝って初日第二試合で福知山成美が勝てば、二回戦で神村×福知山成美が実現と、鹿児島と京都ってホントに縁があるね!鹿児島×京都が二回実現したら面白い。

 センバツは地区大会に優勝して、神宮大会に出た学校が有利だと思われますが、一昨年の大阪桐蔭は神宮大会未出場、2010年の興南も神宮大会未出場と神宮大会に出ていない学校がセンバツで優勝した例は多々あるので、神宮大会に出場したかは余り考えないでいいと思います。鹿児島県勢二回目のセンバツ制覇できたらいいな。

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

[2014/03/14 23:31] | 高校野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<初詣2014 | ホーム | 道場マッチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1512-e093123d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
