スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ラストチャンス
 最近はいろいろ忙しいので、久々の更新です。大雪の日は、友達とオールするという歴史的な愚挙をしてきました。こういうことをやるのは最初で最後と開き直ってました(笑)泊まったネカフェで羽生の金メダルを見られたのはよかったです。ソチの見どころはもう真央ちゃんぐらいかと思うと寂しいですね。

 さて、ラミレスのBCリーグ群馬入団が決まりました。前から、「もしNPB復帰を諦めていないなら、独立リーグに入って、試合勘を保った方がいいのに」と思っていたらやはりでした。

 ラミレスは昨季BCリーグ経由でライオンズに復帰したカーターみたいになりたいんだろうな。交流戦ぐらいになったら、戦力のテコ入れを考えるチームが出始めるので、それまでにBCリーグで結果を出していれば復帰はあると思っています。

 ラミレス本人も野球人生のラストチャンスぐらいの気持ちは持っていると思うので、頑張って欲しいし、NPB復帰を果たして欲しい。応援してます
スポンサーサイト

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

[2014/02/16 21:12] | プロ野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<黄金時代のリメイク | ホーム | 野球界より厳しい世界>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1496-729b0390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
