スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
写真展に行ってきました
 野球の写真展に行ってきました。「メジャーからアジア、中南米、ヨーロッパ、東南アジアと幅広い」と聞いたので、興味を持って出かけました。

 フェンウェイパークとか、PNCパークの写真を見るとため息が出ます。芸術的に美しいし、何度も「おう」とため息が漏れました。メジャーリーグにいつか行きたいですね。

 世界各地の写真を見ていると、どこのファンでも楽しそうなんですよね。野球を楽しむのが基本だなと。ドミニカ代表の喜び方やアメリカ代表が真剣に打ち合わせをしているところを見ると、「WBCにムキになっているのは日本だけ」という指摘は間違っていると改めて思いました。

 ロシア、ドイツ、チェコ、イラン、ミャンマーで野球が行われていることを知って驚きました。失礼ながら、ヨーロッパで野球があるのはオランダとイタリアしか思っていなかったし、東南アジア、中東は全く考えていませんでした。将来WBCで日本はこれらの国と対戦することがあるかもしれません。

 写真を見ていると、野球が見たくなってきました。キャンプイン、オープン戦、プロ野球開幕、センバツ開幕が待ち遠しいです。やっぱり僕は野球が好きなんだなと思いました。今年も思いっきり野球を楽しんでやるからな
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2014/01/25 22:19] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<チェスの本の次はチェスの映画 | ホーム | 不完全な人生>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1483-3d95eb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
