[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
最高のクリスマスプレゼント
 田中のポスティング容認には、よかったねという言葉しか出てきません。ギネス記録を作って、胴上げ投手になったときから、日本ではやることないから、田中がメジャーに行きたいなら行かせて欲しい。移籍金が低いと言っても、イーグルス日本一の最大の貢献者は田中なんだから、ワガママを聞いてあげて欲しいと。

 そもそも、田中がイーグルスに入団するとき、「まだ二年しか歴史が無く、生え抜きのスタープレイヤーすらいないチームに入るのは不安がある」と拒否されてもおかしくなかったと思います。そこをこらえて入ってくれただけでもありがたいわけで。

 弱くて歴史が浅いチームを引っ張って、優勝させるなんてマンガの世界だね。ギネス記録はやりすぎだろとボツ喰らってもおかしくない。

 田中なきあとのパリーグのエースの座は誰が入るんだろうね。則本、岸、金子、攝津、武田勝が候補に上がるでしょう。松坂がいなくなったあとのダルビッシュ、ダルビッシュがいなくなったあとの田中とパリーグのエースの座は継承されているので、パリーグのエース争いが楽しみです。菊池に出てきて欲しいな。

 来季開幕戦で田中の連勝を止めるつもりだったのにと、減らず口を叩いておきます。海をまたいでギネス記録がどこまで続くか楽しみにしてます。

テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ

[2013/12/25 21:52] | プロ野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2014.1.4ドームレビュー | ホーム | 今年いちばんよかった本>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1465-447f7bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
