スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今年も1.4ドーム行きます
 2014.1.4東京ドームのチケを買って来ました。夏のG1のときギリギリで取ったら、残席少なくて焦ったので、今回は早めに買いました。

2014.1.4

 今年の1.4はオカダと棚橋の因縁の清算がテーマでしたが、オカダと内藤に因縁あったっけ?今年はストーリーで引っ張ったけど、来年はカードを充実させるしかないですね。

 今オカダ×内藤のIWGP戦と中邑×棚橋のIWGPインタコンチ戦のどっちをメインにするか投票しているみたいだけど、ベルトの格を考えたら、IWGP戦がメインにこないとおかしい。投票なんてしないで、ベルトの格で決めたらよかったのに。

 まだ五試合しか発表されていないので、どうにも言えませんが、永田・桜庭×ホーレス、ダニエル・グレイシーが組まれているのが感慨深い。柳澤健は「総合はプロレスラーをいけにえにして伸し上がった」と書いていましたが、今回はになっている。

 いまさら総合対新日本をやるとは思えないので、今後グレイシーがストーリーのメイン、ベルトに絡んでくるとは思えません。1.4用の要員でしょう。木村政彦と戦い、PRIDEでグレイシー一族のセコンドに立ったエリオ・グレイシーは天国で「結末の決まったフィックスド・マッチに出るとは嘆かわしい」と思っているに違いない

 今年ドームに立てなかった橋本大地の参戦はあるのか?とか、ノア、w-1の参戦はあるのかと楽しみです。早く年越さないかな。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

[2013/11/18 21:52] | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<イライラの理由 | ホーム | 正当な評価とは?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1438-80e7899c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
