[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お願い、残って涌井!
 涌井もFA宣言。大物大好きな巨人、タイガース、ホークスが調査しているという話が全く聞かないのが気になります。おそらく、涌井は先発をやりたがっているけど、他チームは涌井は抑えだったら欲しいと考えているんだろうね。

 僕も同意見です。二年間先発涌井に裏切られているので、抑えに専念して上原になった方がいい思っています。涌井が15勝を挙げるより、30Sを挙げる方がどう考えても可能性が高いし。

 もし涌井を取るなら、今季年俸2.2億×三年程度の複数年契約と、1億7600万円の移籍金ともしくは人的補償と1億円の移籍金が求められます。二年間先発として結果を出せず、先発を希望している涌井にこれだけのものを出せるだろうか

 ライオンズに残って抑えやろう

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2013/11/07 21:28] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<御大の凄み | ホーム | お願い、残って片岡!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1430-544dbff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
