[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ワンデー・プレイオフへ
 全て接戦を制しての七連勝って記憶にない。こんなに勝負強いチームって観たことないというか、知らないな。このチームはケガ人さえいなかったら勝てるってこと?来季にそなえてまずは医療部門を補強しないと。

 8日の最終戦がマリーンズと二位を賭けた試合になるようです。二位を賭けたワンデー・プレイオフと書いたらカッコいいですね。お世話になっている人に挨拶したいし、一久観たいし、半年待たないと野球を観れないから観ておきたいしと最終戦は行くつもりでしたが、こんなに凄い試合になるとは思ってなかった

 二年前の最終戦はAクラスが掛かっていたので、お客さんのテンションが異様に高かったことを覚えていますが、あさっても異常なテンションの中観ることになるんだろうか。もし負けてもAクラスは確保しているので二年前よりは落ち着いて観れそう。二年前は「ライオンズが勝ってもバファローズが勝ったら意味がない」とずっとドキドキしていました。もうあんな緊張感は味わいたくない。

 サンザンイヤゴト書いてきましたが、あさっては楽しんできます

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2013/10/06 19:52] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ワンデー・プレイオフ前夜 | ホーム | Aクラス当確>>
コメント
私も8日は行きますよ!
一塁側ですが、我慢出来なくなったら三塁側まで走って行きます(笑)。
凄い試合になりそうで楽しみ!
[2013/10/06 20:57] URL | jil #- [ 編集 ]
>jilさん

 jilさんも駆けつけるとは心強いです!ホーム戦なので、スタンド全て青く染めて、選手の背中を押しまくりたいですね!

 勝敗も気になりますが、一久にお別れを言いに行くのも目的の一つです。来てくれたときは、FAで出るのが常識のチームに来てくれるなんて!と嬉しかったものです。
[2013/10/06 21:17] URL | だい #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1407-b9d17927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
