スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
これでいいのかイーグルス
 今までの僕なら、「二夜連続のサヨナラ勝ちの勢いでいざAクラス!」と興奮しているはずですが、冷めてますね。ホントに今季は浅村の打点王しか関心がないんだな。まあ冷めた理由はオフに書きますが。

 書き加えるなら、なぜ片岡を歩かせて金子と勝負しなかったのか疑問です。どう考えても片岡の方が手強いし。なにを考えて片岡勝負を選んだ理由を聞いてみたい

 6裏から見ましたが、登板した小山を見て目を疑いました。帽子にチョークらしきもので「17」って書いている。「17」の意味は離脱したラズナーの番号だと思いますが、帽子にシール貼ったりするのは禁止じゃなかったっけ?まさかシールはダメだけど、チョークで書くのはいいという小学生みたいなことは言わないよね。

 一番悪いのはチョークを消させるか、帽子を代えさせない審判ですが、「『ラズナーの分まで頑張りたい』という気持ちはわかるけど、ルールに触れる恐れがあるからやめろ」と言えないイーグルスのベンチも問題です。ルールとかモラルを守れないチームが優勝目前なんて、プロ野球ってチョロイな。

おまけ

 昨日ドラマ「ブラックジャック創作秘話」を見てました。大島優子がどうこうなんて巨大掲示板でいろいろ書かれているから書きませんが、壁村編集長役の佐藤浩市が怖かったです。だって、先日観た「許されざる者」の悪徳警察署長そのまんまなんだもん。いつ原稿を仕上げない手塚治虫をボコボコにしないかドキドキしてました。
スポンサーサイト

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2013/09/25 22:57] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<イーグルス優勝おめでとうございます | ホーム | さよなら一久>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1400-2b138c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
