スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
G1行って来ます
 暑いという言葉しか出ない一日です。部屋掃除するだけで汗だくになるのは参ります。さて、今日は待ちに待ったG1に行く日なので、テンション上がってます。

 後藤、天山の欠場で、後藤×柴田、天山×永田が無くなったのが残念です。後藤×柴田は今年に入って四度目と、マンネリ感が避けられないカードだったので、どう面白みを出すのかな?と両選手の手腕を問われるカードだとおもっていたので、観たかったな

 カード消滅によって、柴田と永田が不出場なのも痛いです。余ったもの同士の柴田×永田のシングルをやれとは言わないけど、タッグでいいから永田と柴田見たいよね。永田と柴田目当てでチケット買ったファンもいるだろうに。来年からは、リザーバーを用意して、余った選手を組ませてタッグ戦を組むぐらいやって欲しい。

 楽しみなカードは棚橋×オカダですね。オカダ帰国後、二人はタイトル戦でしか戦っておらず、初めてのノンタイトル戦になります。このカードも今年に入って三度目とマンネリ感が避けられないカードなので、どんな試合をして楽しませてくれるのかな?と両選手の手腕が問われるカードでしょう。だから楽しみ

 今日最も楽しみなカードは鈴木×飯伏ですね。性格からファイトスタイルまで全く噛み合わない二人がどんな試合をするのか、想像できません。なにを見せてくれるのかな?という楽しみがあります。

 両国まで行くだけで暑さにやられそうな日ですが、頑張ってきます。では。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

[2013/08/10 13:50] | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<G1行って来ました | ホーム | 早期復帰を願います>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1375-eb08add8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
