スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏の予定
 8/28~30に札幌に行くことにしました。いつもなら、野球のついでに観光ですが、今回は観光のついでに野球ですね。だって、札幌ドームって、フェンスが高いクッキーカッターだから、そんなに魅力を感じないんですよ。

 まあ、札幌ドームに行くことで、パリーグ本拠地フルコンプが達成できる嬉しさがあります。フルコンプに藤井寺が入っているのが自慢です。世代的には、川崎、大阪、平和台も間に合ったのですが、鹿児島からは遠すぎて行けませんでした。

 札幌というと、博多に次いで野球選手が楽しめる遠征先と聞いているので、ご飯とか美味しいのかなという期待があります。何度か博多に行ったことがありますが、調べなくてフラッと入っても美味しくて、食事には全く苦労しなかったという思い出があるので。

 札幌もそういうところなのかなあと期待してます。まだ先の話ですが、楽しんできますね。その頃のライオンズの主題は優勝争いであって、Aクラス争いじゃないよね?と信じております

 
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2013/08/03 20:44] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<もう少し頑張ろう | ホーム | 野球マンガ開拓記その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1370-69991caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
