[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏の予定
 連日の酷暑はキツイですね。数年前まで「ゲリラ豪雨」という言葉はなかったし、「東京の夏はこんなに暑かったか?」と疑問を持っています。地球はどうなってしまうのかな

 夏は遊ぼうといろいろ考えています。まず、7/26のクラシック初日は行きたいなと思っています。7/27は東東京の決勝に行きたいし、7/28は神奈川の決勝に行きたいと思っていますが、酷暑の中デーゲーム見るのは余りにキツイというか、シャレにならないものがあるので、テレビ観戦になるかもしれません。松井君見たいけど。

 8月は甲子園行こうかと思っていますが、上記の理由で行かないかもしれません。だって、甲子園大会の行方より、熱中症による事故がなく無事大会を終えられたらということを心配するレベルですから。35℃以上の猛暑日だったら、ノーゲームにしようよ。大阪ドーム借りるのはムリ?

 その代わりといってはなんですが、8/27~29の札幌遠征を考えています。まだ正式に夏休みを入れていないので、考え中というレベルですが。言ったら悪いですが、札幌ドームはフェンスが高いクッキーカッター的な球場というイメージしかないので、球場への興味は薄いです。その分観光したいなと。いつもは野球のついでに観光ですが、たまには観光のついでに野球もいいかなと。

 札幌ドームに行ったら、パリーグホーム球場フルコンプになるので達成感はあるでしょう。フルコンプの中に藤井寺があるのはちょっとした自慢です。

 どれだけ実現できるかはわかりませんが、夏を楽しみたいですね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2013/07/15 22:04] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前半戦終了 | ホーム | 日本一速い松井裕樹レビュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1358-656f6c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
