[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
G1参戦してきます
 G1行きたいなと調べてみたら、最終日は2F指定席を除いて売り切れになっていたので驚きました。去年は3.4日前でも席は余っていたような。ホントに今の新日って上昇期なんだな。

 去年2F指定席で見て見づらかったので、ラス一の8/10の2F特別席を抑えました。サークルKサンクスで買うと、オカダのキーホルダーが着いてくるからお得かと。どんなものがもらえるかは当日のお楽しみで。

 早速今日カード発表されていました。8/10に棚橋×オカダを当ててきたのには驚いた。優勝者が決まる最終日はほっといてもお客さんが来るから、あえてラス一に事実上のAブロック決勝戦的な棚橋×オカダを組んだんだろうな。木谷社長さすがです

 噛み合うことが想像できない、みのる×飯伏が組まれているのも嬉しい。みのるが飯伏の飛び技を受けるとは思えないし、飯伏がみのるのサブミッションを受けるとも思えない。どんな試合になるか、楽しみです。

 喧嘩マッチ的な後藤×柴田も見たいし、天山×永田の第三世代同士の対決も楽しみです。偶然といっても、いい日を抑えた気がする。楽しんできますよ。


テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

[2013/07/08 21:29] | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<投手についてあれこれ | ホーム | ライバルシリーズ三戦目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1353-4c10c6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
