スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
インディーズ
 今日から交流戦。交流戦の巨人戦以外のビジター試合はPCで観れないのが残念です。セリーグもIT化しようよ。

 ボックススコアだけ見ましたが、7裏無死満塁をゼロに着けるという弥太郎の24球というドラマがあったんですね。こんなの球場で観てたら死にそう。こういう心臓に悪い展開はあとからスコア見るだけでけっこうです。

 大家がBCリーグにいることを今日SPAを読んで知りました。僕が知る限り、BCリーグのNPB経験者は大家、カーター、ブランドン、木田、大塚(入団予定)けっこうなメンツだな。

 四国、関西はチーム解散があったのに、BCリーグはチーム解散が無く安定して経営しているのは凄いと思っていました。おそらく、相当スポーツビジネスがわかっている人間がリーグ運営に携わっているんだろう。そうじゃないと、チーム解散もなく、安定して経営している理由が着かない。

 安定してチーム運営が出来ているからこそ、NPB経験者が入ってくるんだろうな。チーム経営、契約の面は安心できるから、野球に集中できるBCリーグはリスタートに最適という考えをNPB経験者とその代理人が持っていると察せられます。

 書いてたらBCリーグ見たくなってきた。独立リーグ自体まだ見たことないんだよね。観光ついでに北信越行こうか。
スポンサーサイト

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

[2013/05/14 22:10] | プロ野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<神宮参戦 | ホーム | 熊本の地で見えたライオンズの欠点>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1313-bebb7bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
