[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スィープならず...
 どんなチームでも手痛い負けは何回かはあるので、どうってことはありません。まあスィープしたかったのは本音ですが。

 クローザーを務めていくには一球の重みを味わった方がいいので、今日は大石に取っていい勉強になったと思います。むしろ角中に三塁打からの無死三塁を抑えたことで、マリーンズにお釣りの得点を与えなかったことを評価するべきでしょう。

 先週に続いて涌井にはガッカリです。前半で四点リード着けたら、勝つのがエースの役割なのに。二失点はいいとしても、七回までは投げ切って欲しかった。先週の大宮に続いて後半に乱れているので、スタミナ不足を感じます。

 涌井はWBCで余り投げなかったこともあって、調整不足なんだろうか。だったら、連戦の少ない交流戦のときにファームに落として再調整も考えないといけないでしょう。来週のホークス戦で心配を打ち消すようなピッチングをして欲しいものです

 週末のイーグルス戦は行くつもりです。四月でパリーグ一通りみたいなと思ってましたし、超大物アンドリュー・ジョーンズが凄くみたいんですよ。

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2013/04/25 22:54] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<GW前にライオンズの戦い方を振り返る | ホーム | 黄金時代の血脈>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1299-f98a8d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
