[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ただいま帰省中
 ただいま帰省中につき、実家のPCで書いています。使い慣れないPCは勝手が違いますね。誰もが言うことだと思いますが、やっぱり実家は落ち着きます。鹿児島なまりのある言葉を聞いているだけでホッとします。あと鹿児島のしょう油は関東のしょう油に比べて甘いのに驚きました。

 鹿児島のしょう油は甘いというより、関東のしょう油は辛いと思うのが普通なのにね。いつのまにか舌が関東バージョンに変わったんだなと。

 実家のテレビはパラポラを立てているので、BSが見れます。BS朝日のワールド・プロレスリターンズで、去年のG1決勝オカダ×アンダーソンを観れて嬉しかったです。入場からノーカットでやってくれるのがありがたい。「もう少し早く帰ればスーパーボウルが観れたのに」とか「もう少し居ついてメジャーリーグ観たい」という不埒な考えを持っています(苦笑)自分でパラポラ立てればいいだけの話ですけど。


 さて明日、あさっては、宮崎でホークス×ライオンズを観てきます。今年の野球初めになるので、楽しみで楽しみで。金子、東浜といったルーキーも観たいし、スピリー、ラヘアーといった新外国人も観たいしと見どころが多いです。もちろん主力のチェックもやらないと。というわけで、楽しんできます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2013/02/22 21:24] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<2/23ホークス戦@宮崎ルポ | ホーム | ビッグネーム、チャンピオンに来る>>
コメント
関東から鹿児島は
遠いですよね。

僕は姫路から岡山なんで京セラドームに行くより近くなってしまいました。

1ヶ月に1回は帰ってますね。

逆に今年の野球観戦はどうなることやら…
[2013/02/24 10:49] URL | ぱんち #L4eHv7zQ [ 編集 ]
>ぱんちさん

 現在のお住まいは姫路なんですか?岡山に近いということは、兵庫でも岡山寄りなんでしょうか。

 一ヶ月に一度帰れるのは羨ましいです。僕は約二年ぶりの帰省ですから。

 宮崎は楽しかったですよ。明日以降に、ルポ書きます。
[2013/02/24 22:45] URL | だい #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1252-4d0c2aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
