[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キャンプイン
 本日キャンプイン。球春到来ですよ。テレビでユニフォーム姿の選手達を見ていると、「始まるな」って気がします。野球選手はスーツや私服よりユニの方がカッコいいしね。

 私事ですが、本日は誕生日に当たります。キャンプインの日に生まれたことは野球ファン冥利に尽きます。これからも野球ファン道に精進するつもりであります

 キャンプ初日からイヤゴトは書きたくないけど、大谷の二刀流はムリそう。投手、野手両方の練習メニューで混乱しているのはかわいそうになったし、利き手を腰に隠してゴロを取るのを見て、「こんな過保護な野手はいないよ」と頭を抱えました。

 大谷本人が「投手から野手をやれても、逆はやれないから投手をやりたい」と言っているように、まずは投手でやらせてみて三、四年経って思うような成果が挙がらなかったら、野手転向でいいのに。中途半端なことをやらせて本当に大谷のためになるのか疑問です。

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

[2013/02/01 23:51] | プロ野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<東京決戦 | ホーム | キャンプあれこれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1236-b0276308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
